椿の日記帳

僕の日記です!

何とかトレーニング

2016-10-23 18:58:38 | 日記
今日は二度寝してまい

起きたら11時過ぎ(笑)

そこから仕事で使うコースシートの整理

追い詰められなやならいタイプです(笑)

遅めの朝飯?早めの昼飯?



を食ってから作業をして

終えたら16時過ぎ(苦)

そこから急いでコナミ学園前へ行き

背中をメインに二頭と腹筋やりました。

何とかトレーニング出来て良かったぁ~

昨日、関東では宮田さんのドキュメントが放送されてて僕も映ってた様です。



小林さん、写真ありがとうございます!

YouTubeで観れるんかな?

最新の画像もっと見る