椿の日記帳

僕の日記です!

バタバタは続く(笑)

2017-04-16 23:58:48 | 日記
今日も朝からバタバタ

電機屋さんに実家のエアコン、テレビを取り外してもらい

新居に着けてもらった。

いつもお世話になってる電機屋さんで

ホンマ助かる。その電機屋さんで

万能レンジを購入!

知世の料理が楽しみや

少し落ち着いたところで盗撮(笑)


この後、お袋も一緒に押熊の越後でランチ

知世との思い出の場所でお袋も一緒にランチは

何か色々感じる物があった。

その後、歯医者行って治療後に買い物行って

実家から残ってる荷物運び出したりと

バタバタはまだまだ続きます(笑)

明日から仕事で家の事は知世に任せっきりになります。

ホンマ有り難いですね

明日から又頑張っていきましょ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-17 00:33:41
お幸せそうで、こちらも嬉しくなります。
ありがとうございます。
返信する