MARIN1021

きままなその日暮らしを

羽ばたけ未来へ

2023-02-19 22:06:15 | ウォーキング

フォレスタメンバー 白石佐和子さんが出演するクラシックコンサートへ行って来ました

白石さんの他に  テノール 澤﨑一了さん

         バリトン 照屋博史さん

       メゾソプラノ 光村 舞さん

 

皆さん 素晴らしい歌声を響かせてくれました

 

イヤー プロの歌声は凄い

もう もう 満足 満足 くどいけど、ほんとに、プロの歌声は凄い!

2時間たっぷり楽しませていただきました

アンケートの ”とても良かった”欄に💮花丸をつけてきました

機会があればまた聞きにいきたいですわ

 

 

今年初めての投稿、大変ご無沙汰をいたしました

最後の投稿からはなんと2か月半が経過していました

相も変わらずばってんサン共々ウォーキングを楽しんでおります

あそこを歩いてみたい

あっちも行ってみたい などなど 希望&計画は沢山あるものの

なかなか実現いたしません

ほそ~く なが~く ブログも含め 続けたいものと考えておりますが・・・

またいつの日か!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿