MARIN1021

きままなその日暮らしを

久しぶりの歌声喫茶(R4年6月の記録)

2022-07-01 17:09:15 | ウォーキング

新聞を読んでいたばってんサン

「栃木市で始まるよ~  行ってみようよ

蔵の街歌声喫茶の案内が載っていました

 

コロナの影響で2年ほどのブランクがあったそうですが

 「前回は小さな声で歌ってくださいとお願いしましたが

 「今回は 普通の声で歌ってください         とのアナウンス

 

久しぶりに、2年半ぶりに声出しができました

2時間 20曲 楽しく歌えました

今回の参加者は285名とのこと

次回は9月 また来ようね ばってんサンと話しながら帰ってきました

今後、それぞれ各団体・主催者が動き始めるのかな  楽しみです

 

さてウォーキング

6月は近隣ウォークのみで

歩行距離は 149キロ  所要日数 14日

前半は 雨に

後半は 暑さに負けました

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2022-07-05 17:42:15
伸び伸びとした生活にもどりたいですね
暑さには逆らわず負けときましょう

コメントを投稿