MARIN1021

きままなその日暮らしを

駅ハイ・野木巡り(R4年10月の記録)

2022-11-01 14:51:29 | ウォーキング

9月末日、新型コロナ罹患から復活しましたが

咳がなかなか治まらないので、しばらく大人しくしていました

10月のウォーキング始めは8日

「招福のまち」野木巡り~水と緑と歴史の満喫コース~ 10キロ

何度も歩いているコースですが、地元の駅ハイ こりゃ参加しなくちゃ

 

野木駅を9時20分出発し

野木神社の境内で豚汁をご馳走になってから

煉瓦窯のフラワーカーペット   のぎのん 可愛い

野渡橋から上流を見ると

左側が渡良瀬川、右の思川はここまでです

野渡橋を渡り 土手を登ると遊水地(谷中湖)の水面が

野渡橋に戻り、満福寺経由でゴールの古河駅へ 11時50分到着

古河駅からは、いつものウォーキングコースで この日の歩行距離は併せて17.8キロ

半月ぶりでしたが大変よく歩けました

この調子この調子で・・

 

と とと と ばってんサンが 

ソファーから立ち上がる時 ぎっくり腰?に

ありっ! あれっ! ・・・・・ん~ん 伸ばせない かがめない

数日後、蝶つがいがずれてる感じ しっくりこない 力が入らない

 

というわけで、一週間ちょい歩きませんでした

じいちゃん一人で行ってきてもいいよー  とはいうものの

わたくしサンも静かにしていました

 

10月の歩行距離は 115キロ 所要日数 10日 でした

 

秋ですね 近くのコスモス畑が満開です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿