三     九

いつも ありがとう

じゃがいも植え付け終了

2019-10-03 22:06:25 | とうさん
とうさん ガン宣告されたの 実は4回目なんです。

最初 肺ガン、前立腺ガン、胃ガン=ジスト、そして胆嚢ガン

8月始めの手術で胆嚢に大きな胆石があるのでジストの手術をした時、
胆嚢も取りましょう・・・となって

術後 胃と胆嚢の生検で胆嚢の方からガン細胞が見つかりましてね、

胆嚢を切除した残りの方にがん細胞が残っている可能性大で、

どの位どの様にあるか再度検査を受けることになりました。


とうさんとわたし 又、ガン宣告されたね。って

早期に見つかってよかったね。

いいのか、悪いのか、少し楽観的に受け止めているのです。

とうさんは、雨さえ降らなければ毎日畑に行きます。
私は今、付いて行ってないですね。

ニンニクの植え付けとじゃが芋の植え付けを済ませたと言っています。

今月末、再度手術の計画になっているようで、今月中旬にたくさんの検査をする事になっています。

その結果で手術になるか薬にするか決めると 担当医から説明を受けています。



私の作った黒ニンニク 食べてガン細胞消してーーーーーーーーーーーーーって

食べてもらってますが・・・ね。

どうなる事でしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿