三     九

いつも ありがとう

秋田へ

2017-10-24 22:17:33 | まごっち

お仕事の都合で、あっちこっち転勤になる次男は、2年前、秋田県の方へ移動になりましたよ。

お務めはどこに行っても真面目に頑張るのは勿論なんでしょうけど、

折角ならその土地での暮らしを楽しもうと  家族でいろんな所に行って楽しんでいる様子が度々フォトビジョンに届きます。

 

どんなに遠くに転勤しても足腰元気な内は一度は遊びに行こうと思っている父と母なのです。。

3人の  孫娘がいて    3歳、7歳、そして1/2成人式とお祝いに

今週末  初めての訪問です。

東京より初めて北の方へ行きます。

ワクワクです。

手荷物を少なくするために  荷物を今日 息子の所に発送しました。

 

お土産に洋服せっせと縫いました。

一番上のお姉ちゃんは   ピアノの発表会にも着れるようにとセーラーカラーの洋服がいいと言うので、

折角なら要望に答えてあげたいと、

図書館に行って、セーラーカラーのデザインを探しました。

妹2人にはお揃いの服   やはりセーラーカラーにしました。 そして嫁ちゃんにも 1枚お土産です。

ばーちゃんは「こまお」で時々、遊びながら頑張りましたよ 

 

秋田  5泊6日  息子から滞在期間の予定表が、メールで届きました。

七五三のお祝いの他、たまたま4年生のお姉ちゃんの学習発表会もあります。

いい機会です、観に行きますよ。

てんこ盛りのスケジュールが送信されてきました。

楽しみ    楽しみ  (*^_^*)

 

 妹2人のお揃いの洋服  あらあら  ポケットが1人は右に  1人は左に      気ずいた時に既に遅しでした。

まアいいとしましょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿