マーブリングファインアーツのブログ

マーブリングの製作物や作品の紹介と解説、時にはスタッフのこぼれ話などを書いていきます。www.marbling.net

TSUBURAYA CONVENTON 2019

2019年12月12日 | 販売物のご案内

2019年12月14日・15日、

円谷プロが世界中のファンに贈るファンイベント「TSUBURAYA CONVENTION 2019」、通称ツブコンが開催されます。

かねてよりTwitterでお知らせしているように、この会場内にて弊社制作物も販売させていただけることになりました。

 

つきましては、販売物の情報を整理してお知らせいたします。

円谷プロダクションさんの作品作りに使用している技法で制作された物、

または撮影に実際に使用した実物というのが商品としてのコンセプトとなっております。

 

そのため弊社がいつも撮影用等にオーダーメイドで制作している造形物と同じ作業で制作しており

広範に販売される量産品と違い、販売数が少なく、また非常に高額となっております点をご理解いただけますと幸いです。

 

会場には現物の見本を展示いたしますので、ご関心をお持ちいただいた方はそこでじっくり検討していただくことも可能です。

 

場所は公式サイトにもございます通り、東京ドームシティ プリズムホール ギャラリーゾーンになります。

ご来場の際は是非、お立ち寄りください。

 

 

(な)