マーブリング・ファインアーツのブログ

マーブリングの製作物や作品の紹介と解説、時にはスタッフのこぼれ話などを書いていきます。www.marbling.net

モデルメーカー ジーン

2011年11月13日 | 新着情報
ハリウッドでミニチュアを作らせたら、そして、現場を仕切らせたら、こんなに素敵な人はいないはず!
モデルメーカー、ジーン・リザーディとランチミーティングに行って来ました。
ミニチュア・イフェクツの抱える魅力と今後の展開について話してきました。
この魅力をどうやったら皆さんにお伝えできるのか?
直接的ではなく、作品の仕上がりの中からそれを感じ取っていただけるよう、
どういった工夫ができるのかが永遠の課題です。
スペシャル・イフェクツは、人間の知恵(科学的な検証)と想像力と熟練の技が、
豊かなアートとして表現されたものだと思っています。
これは、大切に育てたい!
ジーンと協力体制をとって、日本とアメリカで、
マーブリング、がんばって、発信していきたいと思います!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加