豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

巻爪にはご注意を!

2016-09-02 21:50:51 | 猫ばか日記
ご覧の通りミーの爪はかなり鋭いです
何せ、爪切りは大嫌い!!
それでも爪とぎは大好きなので
まぁいいかと、見過ごしていました。










まさか、肉球に刺さりそうになるほど
巻爪になっていようとは・・・
うかつでした



巻爪だったのは人間で言う親指のあたりの爪!
かろうじで先だけはカットすることが出来ました。
他の爪も切りたいけれど
これが精いっぱいで・・・
カットした爪も伸びれば同じ状態に。
これからは、こまめにチェックせねば

お客様の所の猫ちゃんは
大人しく爪を切らせてくれるそう。
ミーも素直に切らせてくれればいいのですが・・・

みなさんも猫ちゃん爪
気を付けてあげて下さいね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八朔 | トップ | 大ボケすぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事