豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ヒーリング中

2008-06-19 12:15:21 | 猫ばか日記
昨夜、ブログをアップしようとPCに向かったけれど
無性に眠くなり途中で諦め。

今朝、早速アップしようとしていたら・・・



やけに、みゃぁ~みゃぁ~うるさいのが約1名
まとわりついて離れません

朝のマッサージも済んで
ごはんも食べたのに何?


もっとごはんが欲しいのか
遊んで欲しいのか
マッサージをして欲しいのか


最近、特にマッサージの要求がすごい
ミー専属のマッサージ師じゃないんだけどなぁ~



そこで、ふとレイキヒーリングにしようと
お尻の当たりに手を当てたら・・・





ご覧の通り!!
すっかり大人しくなり
完全ヒーリング受け入れ態勢

お尻から始まって徐々に背中の上の方へ移動
(人間場合は頭から順に下がっていくのが基本なんですが)

腰の辺りにかなりピリピリ反応が感じられ
ちょっとびっくり
時間にして10分以上ヒーリングは続きました。

ミーがこれだけじっとしているのって
かなり珍しい事なんです。






きっと、こんな表情してるんだろうなぁ~

せっかくだから証拠写真を撮りたい~~~
でも手を離したら動き出すかも

迷ったけれどデジカメを持って来て
再びヒーリング&撮影

一度手を離し、カメラをパシャパシャ
それでも大人しくしていると言う事は
かなり気持ちがいいのね~




ヒーリング&撮影終了後
ミーはそそくさとベッドへ・・・



じゃなくて






それ、お客様用のかごなんですけど・・・
最近新しく買い換えたかごにちゃっかり





【今日のミーの一言】

「何か文句ある~?」




そうじゃなくて!!!


では、仕切り直して


「レイキってよく知らないけど
 すごく気持ちいいです~♪」


よかったら、体験しに来て下さい♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『神様のパズル』 | トップ | 世界難民の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーちゃん (わか)
2008-06-20 14:27:22
調子悪かったのかしらね?レイキは気持ちいいぞっ!って知ったら、これから、やってー!って、ねだられるね(笑)
返信する
わかさんへ♪ (豆猫)
2008-06-20 21:33:41
特に調子が悪いって事はなさそうなんですよ~
今日も試しにやってみたら
大人しくレイキを受けてました♪
やっぱり、気持ちいいんでしょうね~
返信する
ミ~ちゃん (yuyu)
2008-06-22 14:08:51
気持ち良さそうですね~
「幸せだにゃん」って声が聞えてきそう♪

私も、いつか猫ちゃんとの生活したいです~。
何故か、うちのお客さまは猫好きの方が多くて、「内緒で飼ってぇ」っておっしゃるの・・
返信する
yuyuさんへ♪ (豆猫)
2008-06-23 12:14:10
最近、すっかりレイキヒーリングが好きになったみたいで
よくおねだりするんですよ~

今「猫カフェ」が流行っているらしいですよね!
犬とはまた違う癒しの力があるから
判る気がします
うちも結構ミーに会いたがるお客様も多いですよ~
yuyuさんも内緒で飼っちゃえば・・・
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事