豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

勉強会っていいねぇ~♪

2008-01-28 15:54:27 | レイキ
昨日は吉祥研究会の勉強会参加のため熱田に行って来ました♪

今年初の熱田行き、せっかくですから熱田神宮に初詣をしよう♪
とマスター仲間のasakoさんhiroさんyuririnさんと約束。

が、当日色々ハプニング(詳しくはasakoはんブログを~)があり
取り合えずhiroさんと二人で参拝しました。


   画像は以前撮ったものです~

冬らしくとても寒い日でしたが
冬晴れで清々しく、気持ちの良い参道です

asakoさんと合流出来るのにはまだ時間があったので
商売繁盛とと知恵の神様上知我麻神社にも参拝。
なんてたって、私達自営業者ですから
しっかりお参りせねば

もちろんお願い事ではなく
感謝の気持ちをお伝えしてまいりました


そしてasakoさんと無事合流~♪
ランチをしながら
あれこれ話しに花が咲きました

「京都ツワー」の企画書も頂きました♪
このまめさ、本当に素晴らしい~
少しは見習わなくては



ここでようやく本日のお題『勉強会っていいねぇ~』です。


レイキ仲間との交流

これは本当にありがたく大切ですね。

せっかくレイキを学んでいても
自分一人だけでがんばっていると
その効果を感じられない時
ついつい「レイキって大したこと無い!」と思い込んで
離れてしまいがちです。

これは本当に残念!!
自分自身の変化(進化)は必要なタイミングで起こります。

何も変わらない気がする・・・
これだって実は変化している事に
気付いていない事だってありますから。


仲間との交流はお互い刺激を与え合い
色々と良いヒントがもらえたりしますよ♪

それに勉強会でみんなのパワーを感じる事で
自分自身のテンションも上げられます


もちろん「霊授」
よりピュアーなレイキエネルギーが流れるよう
自分自身のパイプをきれいにお掃除して頂けます
これで完全にパワーアップ


そして何より気持ちいいのが
レイキヒーリングを受けられる


今回もレイキサークルや相互ヒーリング
みんなのエネルギーが高まっていて
とっても気持ちよかったです~


久しぶりにヒーリングを受けると
その気持ち良さを実感しますね
普通の手の暖かさではない
何とも言えない心地良い暖かさが・・・

特に普段は自分が施術をする側なので
久しぶりにやって頂けると本当に気持ちがいいのです~

レイキの素晴らしさは
自分で自分が癒せること。
簡単に周りの人にしてあげられること。

だけど本音を言えば、
人にやってもらう方が断然気持ちいいのです~
特に背中は自分ではなかなか手が届きませんからね



せっかくレイキを学んだのに使わなくなっていませんか?



家族や身近な人達にヒーリングしてあげたら
本当に喜ばれますよ

忘れかけてたら勉強会に参加して
レイキの良さを味わい直して下さいね♪

お近くの勉強会にぜひ参加して下さい



アームドゥースでの次回勉強会は

2月23日(土)です



今日も、長々となってしまいました
最後まで読んでくれてありがとう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軟禁されてます! | トップ | 強烈猫キック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネなあさこはんどすぅ (asako)
2008-01-28 16:44:58
昨日はほんとうにごめんね~
久しぶりにやっちゃいましたぁぁぁ
結構やるのよぉ~最近学習して気をつけてたけど。。。
慣れた頃にやってくる『油断』
この油断により学ぶ・・・「こうゆ~ことが起こる
よね!」と「起こっても何とかなるよ~!」と「今
そこにいくタイミングじゃない!」などいろいろ。。。

だからたまになら『油断最適』なの~って意味ワカメ
な解釈してたの。ただ逆方向の電車乗っただけで・・・
大袈裟なヤツどすぅ~ケロケロ

レイキ勉強会はやっぱりいいねぇ~
Unknown (yuririn)
2008-01-28 22:26:46
勉強会、よかったよね~。
私の場合、今回はいつもより皆のパワーをはっきりと感じましたわ~。

でね、不思議なんだけど、今日、私の周りでいいことがいっぱい起きました。
最近、インフルエンザや歯痛と悪い事続きだったから、特に嬉しい一日でした

これも、レイキのおかげかな~と思っています。

それと・・・初詣、ごめんなすゎい~。
不良中年コンビ、年甲斐も無く弾けちゃいました!
Unknown (Happy Island)
2008-01-29 14:15:19
勉強会では、あまりお話
出来なかったですが
皆といろいろシェアするって
本当にい~ですね♪
気持ちがよかった~~。
お疲れさまでした~ (hiro)
2008-01-29 19:38:46
アクシデントいっぱいやったけど
熱田神宮もたくさんお参りさせて頂けたし、
豆猫ちゃんといっぱい喋れて良かったわぁ~
お互い新米マスター同士色々試行錯誤しながら楽しんで進んでいこうね~
勉強会もたくさんの方と会えて楽しかったですね
ありがとう♪ (豆猫)
2008-01-29 22:51:40
asakoさんへ

まさか一宮まで行ってたのにはびっくりしたわ!
でもasakoはんには悪いけど
結構あの状況を楽しんでました
私も逆方向の電車に飛び乗った事あるのよね


yuririnさんへ

レイキパワーでいい事がたくさん!?
良かったね~
弾けられる若さがあるのは良い事よ
すっかり落ち着いてしまった私には
その若さがまぶしいです~


Happy Islandさんへ

今度うかがった時に
ゆっくりお話させて頂こうって思ってます~
お互いにシェアーするのっていいですよね


hiroさんへ

私もhiroさんとたくさんお話できてうれしかったです
色々あっても、自分を信じてがんばれば大丈夫ですよね
みんなと会える勉強会、貴重です~

コメントを投稿

レイキ」カテゴリの最新記事