豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

横顔♪

2015-07-25 22:36:01 | 猫ばか日記

もの想いに耽っているようなこの横顔
いい顔してますよね~




カメラが鬱陶しいんでしょうね



だんだん不機嫌になって



睨まれ・・・



とうとう、一喝されてしまいました




今日も暑かったですね~~~
身体的にはキツイですが
やっぱり夏は夏らしく、
暑い方がいいような気がします。
でも、熱中症には十分気を付けて下さいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソユーズ打ち上げ! | トップ | 又吉ブレンディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事