豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

巨大猫!

2011-03-04 22:04:22 | 猫ばか日記
今日はまた寒かったですね~~~

ミーもまん丸になってました。


おとといはとっても暖かくてぬくぬく!!









最近ますます巨大化しているのか
ベッドからはみ出してました~




 【アームドゥースからのお知らせ】 

3月7日(月)8日(火)とお休みを頂きます。

メール、電話への返事は後日になると思います。
ご不便をかけて申し訳ありませんが
よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職後の一服 | トップ | ナベアツさん + お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事