豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

やっぱり箱が好き~♪

2012-11-02 23:35:15 | 猫ばか日記



箱と見るとどうしても入らずにはいられないらしい

適度なスペースがあるので尚更みたい

箱に入っては頭をスリスリご満悦でした





寒さが強まって来ました。

温かくして過ごして下さいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱(^^) (汁vestar☆cat)
2012-11-04 23:50:00
猫って段ボール箱に入るとテンション上がりますよね(^^)
実を言うと私も大きな箱が有ると入ってましたw

いや~いきなり寒くなりましたね~
岐阜方面んへ走りに行くと日が落ちたあたりで凍えそうになりますよ
何で岐阜って愛知より夏は暑くて冬は寒過ぎるのでしょうかね?
でも、今からが楽しくなります。本物のライダーに会える季節が来ました(^^)
返信する
汁vestar☆catさんへ♪ (豆猫)
2012-11-05 22:08:38
猫ってどうしてみんな箱好きなんでしょうね?
ミーもこの箱、異様に気に入って
めちゃめちゃハイテンションでした

確かに愛知の人曰く
岐阜の方が夏暑くて冬寒いって言われます。
でも凍えそうとは・・・
バイクは寒さが身に沁みますね
返信する

コメントを投稿