豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

猫を見習って

2011-03-15 22:49:45 | 猫ばか日記
先ほど静岡で地震があり岐阜でも揺れて
ドキッとしてしまいました


今月末に東京でアロマの講習がある予定でしたが
中止の連絡が入りました。
残念ですがこんな時ですから仕方が無いですね。


猫好きの私はひそかに気になっていたのが
猫の島こと「田代島」です。
にゃんこTHE MOVIEのたれ耳ジャックで有名になったあの島です。


TVでは離島の状況は皆無なのでとても心配でしたが
せかニャ!さんに集まっている情報によると
無事らしいとのこと!
良かったです~
猫神様に守られたようです


我が家のお姫様は世間の騒ぎは全く気にせず。
この子を見習って
気持ちを大きくゆったりと行くことにします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿