豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

嵐の後は・・・

2013-07-27 18:10:55 | 猫ばか日記

昨日は天気が荒れて雷がすごかったですね
怖くてパソコンンを使えませんでした。
エアコンやパソコンは雷大敵ですから




今日は無事晴れて花火大会も無事開催のようです!
楽しみにしてる人も多いでしょうから
良かったですね


それにしても・・・
選挙の大嵐の後
野党は大混乱のまま



日本はどこに向かって行くんでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (汁vestar☆cat )
2013-07-28 01:10:13
ここ数日の夕立は凄かったですね~
うちの猫は生前の頃ですが、雷が嫌いでした
うぅぅぅぅ~って鳴きながら押し入れに隠れていましたよ(^^)
ミーちゃん何度みても笑える(^^)
完全に無防備状態ですね

雷に強いタブレットが良いですよ♪
返信する
汁vestar☆cat さんへ♪ (豆猫)
2013-07-29 21:05:39
ミーも雷の音に多少ビビってました!
でも、押し入れに隠れるまではなく・・・
汁vestar☆cat さんちの猫ちゃん
かなりの怖がりやさんだったんですね

タブレットは雷に強いんですね~
欲しいとは思ってるんですけど・・・
返信する

コメントを投稿