豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

アニマルコミュニケーション

2008-12-18 21:11:31 | 猫ばか日記
昨日久しぶりにれおさんとお茶をしました♪
いよいよ来週24日にアメリカに行かれるそうです


れおさんはワンちゃんを飼っています。
動物の検疫はとても大変らしく
一緒に連れて行くよりご実家に預ける方が
ワンちゃんにとってストレスは少ないと
心残りではあるものの日本に残す事を決められたそうです。

とは言うもののやっぱり気になるワンちゃんの気持ち。
思い切って“アニマルコミュニケーション”なるもので
聞いてもらったそうです。

詳しい事はよく知らないのですが
この“アニマルコミュニケーション”
動物の意識にアクセスして
動物からのメッセージを受け取るものだそうです。



そしてれおさんが受け取ったメッセージとは・・・


アメリカに行くのはわかってるよ
ちゃんと待ってるから、大丈夫だよ!


動物はちゃんと私達の言葉わかっているんですね~
これを聞いてれおさんはとても安心したそうです。

このメッセージが本当かどうかなんて
誰にも証明できないけど私は信じます





私も日頃からミーや植物に話しかけていますが
それらの言葉はしっかり届いているんですね



ミーも私の言葉を理解していると思うと
迂闊な事は言えません




それより何より
ミー、私はあなたの気持が知りたい



なぜ、まるで私をからかうかのように
こんな事するの?




どうしてカーテンを噛みたがるの?




どうして、こんな所にもぐりたくなるの?



どうして、こんな所や



こんな所に





に入りたいの?





ねぇ、教えて~










新情報が入りました♪
  アニマルコミュニケーションのショップのサイトです。
  興味のある方はどうぞ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル! | トップ | 第16回レイキ勉強会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れおちゃん! (わか)
2008-12-19 00:59:07
おおっ!
れおちゃん元気だった?
返信する
ウフフ (晴美)
2008-12-19 10:54:16
私、猫の言っていることのすべては
わからないけれど
猫は私の言ってることがわかっていると
思って接してました~
最初からなぜかそうしていましたよ
なので怒りすぎた時は、後で
謝ったり・・

ミーちゃんはね~、みんなを
和ませるためにいたずらするんだよね~
最後のミーちゃん、お目目くりくり
ですね~
返信する
かわいい! (足屋のおネエ)
2008-12-19 10:56:51
ミーちゃん、かわいいですネエ!

狭いところが好きなの?
こんなの見てると飼いたくなっちゃうわ。
今日は、京都ですね。
楽しんできてくださいね。
返信する
ありがとうございます♪ (豆猫)
2008-12-21 00:17:28
わかさんへ

れおさん、元気でしたよ~♪
出発が目前とあって何かと忙しいそうです。
それなのに、この間の京都がとっても良かったから
アメリカに行く前に京都行きを勧めてしまいました


晴美さんへ

私も怒りすぎた時や誤って蹴ってしまったりした時
謝ってました
こっちの言葉はわかってるくせに
言う事を聞いてくれないのが猫なんですよね~

ミーのいたずらはみんなを和ませてますか?
そう思うことにします


足屋のおネエさまへ

コメントありがとうございます~

親ばかですが、ミーは可愛いと思います
狭い所が本当に好きなんですよ。
いつも笑わせてくれます♪
猫がいる生活、いいですよ~

今回は京都ツワーは参加せず
勉強会を開いてました♪

返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事