豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

平和の象徴

2011-08-06 22:45:06 | 猫ばか日記
昨日は以前勤めていた会社の大先輩の
定年退職を祝う会に参加してきました。
久しぶりに懐かしい方々と会い
美味しい物も頂きながら楽しい時間を過しました♪


66年間原爆の被害に苦しみ続けている人達や
今現在被爆の恐怖に晒されている人達が多勢いる中
平穏無事なだけでなくこうした時を持てる事は本当に贅沢な事。


日々の些細な問題など大したことではありませんよね。
日々の平和に改めて感謝です




我が家の平和の象徴


   

平和すぎてデップリしてます




                            




ぎふ受入避難者支援募金

猫島・災害復興支援基金田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト

NPO法人アニマルレフュージ関西

緊急災害時動物救援本部

古着支援でご縁と笑顔

日本赤十字社 

アジア太平洋こども救済センターこの指とまれ
   最新募集要項を随時を確認して協力お願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (白ケン)
2011-08-07 22:37:36
8月6日は原爆が投下された日
なのに自らの手で被爆する事になろうとは・・

しかし、平和だね~
癒されます
返信する
白ケンさんへ♪ (豆猫)
2011-08-08 22:47:35
ミーを見ていると
つくづく平和を感じるんです~

幸せなことですね
返信する

コメントを投稿