豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

第41回レイキ勉強会

2011-03-19 22:10:30 | レイキ
今日はアームドゥースのレイキ勉強会。
このタイミングで勉強会があったのも
とても意味がある事と思いました。


今回の大震災では被災者ではない私達も
心が傷付いています。
まずは傷付いた自分達の心を浄化し、癒した上で
被災されたみなさんへ愛と調和と癒しの波動である
レイキの光りを送りました。




みなさんの祈りの言葉です。



「目の前にあるガレキを一つずつ片付けていきましょう。
 その先に道は広がっています。
 その日まで必ず祈り続けます。」


「希望を持って、大変な今を乗り越えてください。
 明るい光が待っていると信じています。」


「明けない夜はない!
 生きていれば楽しいこと、いあっぱいある!」


「怖かったでしょう・・・
 苦しかったでしょう・・・
 でも、あなたは一人ぼっちではありません。
 何かの使命があったから生き延びる事が出来たので
 仲間と共にあきらめないで生きて下さい。
 いつかきっと、大きな光に包まれると思います。」


「一日も早く、穏やかな生活が出来るように
 心からお祈りしています。」


「直接的なお手伝いは出来ない者です。
 遠い場所から間接的なことしか出来ませんが
 自分が出来る事を行おうと思っています。
 必ず復興できると信じています。
 そのときまで乗り切ってください。」


「みんな、応援しています。
 どうぞこの試練を乗り超えて下さい。
 みなさんには必ず乗り越える力があります。
 どうぞ、がんばってください。」


「今回の震災では多くの学びを頂きました。
 大切な命、家、物などたくさんのものをなくされた方に
 冥福と早くの復興を祈ります。
 感謝の気持ちを忘れず
 思いやりなどたくさんの学びを大切にしていきます。」




つらい出来事ではあるけれど
この悲しみや痛みをみんなが共有し
被災者の人たちを支えようとみんなが一つになっています。


どうぞ、がんばって下さい。



そして、
奇しくも今世での命を突然奪われてしまった全ての魂へ・・・



残された人達の事はみんなで支えます。
助けます。
だから安心して下さい。
安心して光の下へ旅立って下さい(合掌)







今回参加された皆さんの会費は全て
日本赤十字社へ義援金とさせて頂きます。
こうして無事勉強会が行える幸せを感じ
改めて感謝の思いです

(※22日に義援金送らせて頂きました)



【次回勉強会のお知らせ】

4月16日(土)13:30~16:30終了予定

会費2,000円 完全予約制です。

お申し込みはHPからお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | スーパーマン!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイキ」カテゴリの最新記事