豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

楽しいX'masを~♪

2007-12-23 18:01:49 | 猫ばか日記
基本的に動物に洋服を着せるのは好きじゃないけど
100均で見つけたので
ちょっとミーをいじって遊んでみました~

きっと嫌がるだろうから
ぼぉ~としている寝込みを襲って・・・





案の定





すぐに外されてしまいました



せっかくなので、このクリスマスセットは









【ここで突然クイズ】

この間ランチに行ったカフェ
毎度の事ながら混んでいて
カウンター席に案内されました。

そして目の前にあったのが



たぶんシフォンケーキを冷ましているんだと思う~

さて問題!!このお店はどこでしょう?
これでわかったあなたは
かなりのCafe通ね



では皆さん、楽しいクリスマスを~



そうそうプレゼントはいつでも歓迎よ~


ちなみに私はこのクリスマス
吉祥天先生のところで
オーダーメイドメンテを受け
ブロックはずしをしてきます!!

どんな新しい私になるのか???
ご期待下さい
(実は、結構どきどきです






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-12-23 19:04:28
赤がとてもよく似合っています
サンタのミーちゃんきゃわいいですね
一皮むけた豆猫ちゃんを楽しみにしています
興味津々だけど、新しい自分を見たいような・見たくないような・・・
お話し聞かせて下さいね
返信する
hiroさんへ♪ (豆猫)
2007-12-23 21:01:54
どれだけ皮がむけるのか・・・
ちょっと怖い気もするけど
楽しみです~♪
1月の勉強会、参加するからその時にでもゆっくりと・・・
終わったあと
みんなでゆっくり出来るといいなぁ~
返信する
一足お先に~ (asako)
2007-12-24 07:35:16
今日ブロックはずしてもろてくるねぇ~
どんな私でてくるやら~・・・なんか
みたくないもんもでてきそうやけど

しぇんしぇい!全部とっちゃってくだちゃい
返信する
うちの猫 (masako)
2007-12-24 08:02:47
一年ぶりに会ったうちのお猫たち・・・
クロネコの兄妹だけど、ちょっと豚ちゃんだった兄の方はシェイプアップされちゃって半分くらいの大きさになってました~
もともとスリムだった妹の方も無駄なもんは一切なくなってもっと小さくなった感じ・・・
と言うのも・・・夫がえさを一日一回に減らしたからなのよ~
どこかの獣医が猫は一日一回で十分ですって言われたことからそれを忠実に守ったって事なんだけど・・・
でもいつもお腹がすいていてかわいそうなのよ~
あんまりだから今は一日2回あげてるんだけど、どなたかほんとのところはどっちがいいのかご存知???
返信する
Unknown (hiro)
2007-12-24 14:42:52
終わった後でも
何ならランチもゆっくりお話ししたいね
返信する
メリークリスマス♪ (豆猫)
2007-12-24 22:33:55
asakoさんへ

どんな感じだったのかなぁ~
早く話聞きたい気もするけど
自分が受ける前だから
なるべく気持ちを白紙にして受けます

来月の勉強会の時
asakoさんも一緒にどう


hiroさんへ

せっかくだから早めに集合して
熱田神宮に初詣で&ランチでもしますか


masakoさんへ

おぉ~ダイエットに成功したようだけど
ちょっと可哀想かも・・・
一般的には2回が多いんじゃないかなぁ?
フードの袋に1日に与える目安があるから
それを1回で与えるのか2回に分けて与えるのか
そこは飼い主次第だと思う。
あまりにもお腹すかせているようだったら
フードの量を見直して、2回に分けてあげたらどう?
もしくは1回だけで、時々おやつをあげるか・・・

NZのクリスマスはどんな感じ?
写真見てみたいよ~


返信する
Unknown (かっちゃん)
2007-12-25 09:41:36
ミーちゃん、すごく似合ってますね~。うちの猫もそうですが、この柄のにゃんこって、結構赤が似合うんですよね。

最後の写真もとってもいい感じ!!
返信する
今頃・・・ (asako)
2007-12-25 15:21:40
音楽聴いてるころかな???

そうそう、来月の初詣&ランチ参加しま~す

夜連絡するねぇぇぇ楽しみぃぃぃ
返信する
ぷりてぃ (Happy Island)
2007-12-25 20:41:42
メリークリスマス
ミーちゃんサンタさん
似合う~
豆猫さん、さらなる発展
楽しみにしておりま~す
返信する
赤が似合います♪ (豆猫)
2007-12-26 20:50:23
かっちゃんさんへ

サンタ姿似合ってますか?
ありがとうございます

キジ猫って、色柄がくどいせいか
はっきりした色の方が
特に赤が似合いますよね


asakoさんへ

ようやく、アップした所です~


Happy Islamdさんへ

ミーの初コスプレです

目に見える変化ではないけれど
必ず良くなって行く様な実感があります
ありがとう~




返信する

コメントを投稿