豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

祝、生後6ヶ月!

2005-10-15 21:05:29 | 猫ばか日記
今日はミーが生まれてちょうど半年になります

我が家に来て4ヶ月。始めてきた時なんて、もらって来るのが早すぎたと心配になったほど小さかったのです

ほらっ!!

あまりにも小さくて、ご飯の器に前足が入ってるぅ~

それがいまじゃぁ、自分から「ご飯ちょうだい!」と催促。


そして、じっと待つのよ~、こんなふうに


遊ぶのが大好きなミーは、ブラッシングをしようとしてもブラシを横取りしてしまい、素直にはさせてくれません

そのくせ、のどはすごくゴロゴロさせるんだけど

それからミーはとっても好奇心旺盛!
我が家の近くに電線や木があり、鳥達がよくやって来ます。
特に朝、鳥の鳴き声がすごい!
鳴き声を聞きつけると、もうダッシュで窓際へ!


自由に飛ぶ鳥達が気になるんだよね~

それでも外に出られないアタシはお昼寝するしかないのさ



今日も元気に飛び跳ねるミーちゃん。これからもずぅ~~と、元気でいてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなった~ (poppo)
2005-10-15 22:38:55
フードボールに前足が入っちゃってカワイイ

成長したのねミーちゃん。

ご飯をじ~っと待つ後姿がなんとも言えずいじらしいし、ブラシ横取り写真で笑ってしまいました。
返信する
すっかり大きくなって (yosinosan)
2005-10-16 10:58:00
 御飯を待ってる後姿、セクシーですね。まるで、マリリン・モンローのようです。

 お外に出られないのは、ミーちゃんとって退屈かもしれませんが、交通事故や病気のことを考えると、むやみに出さない方がいいでしょうね。

 まあ、それにしても、よく眠っていること・・・
返信する
大きくなりました (豆猫)
2005-10-16 16:02:12
*poppoさんへ*

来たばかりの頃の写真を見ると、しみじみ大きくなったなぁ~と思います

子猫を育てるのはあまりに久しぶりで、オロオロだった事を思い出します



*yoshinosanさんへ*

最近飼い主に似て、肉付きが良くって・・・

かなり丸みを帯びてきましたね

鳥が気になって外をじっと見てる姿はかわいそうだと思うけど、仕方がありませんね。

せいぜい遊んであげる事にします
返信する
Unknown (おめでと~)
2005-10-16 23:31:07
1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとう

それにしても、大きくなりましたねぇ

明日の、手術もがんばって下さいね!
返信する
6ヶ月おめでとう!! (みみまま)
2005-10-17 10:20:25
おはようございま~す

あーっという間に半年経っちゃいましたね

ミーちゃんは大きな病気や怪我もなく

すくすくと元気に育ったので、うらやましいです

ムムなんか、もう病院掛かりっぱなしって感じで

飼い主の懐もサムーくなっちゃいますよ

異物食べただの、虫が居るだので・・・

今日はミーちゃんにとって大変な一日になっちゃうけど

これからも元気でカワイイミーちゃんで居てね
返信する

コメントを投稿