豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

歳とった!?

2012-03-22 22:58:58 | 猫ばか日記

4月になったら7歳になるミー。

至って元気でまだまだ若いと思ってはいるものの
最近ちょっとどんくさくなったかも


台の上に飛び乗ろうとして失敗することが増えてきたようです。


キャットフードは7歳から老猫ようの部類になります。
やっぱりミーちゃんもお歳には勝てないのでしょうか~~~


  



余談ですが、
このところ目の衰えをよく感じるようになってしまいました

まだ老眼鏡を作る気にはなりませんが
今は「老眼鏡」だなんて言わないらしく
「シニアグラス」でもなく
「リーディンググラス」って言うんだそうです!
(読むためのメガネって事らしい)


優しい気遣いと言えなくもないけど
別にそこまでしなくてもいいんじゃないのと思うのですが・・・



ミーも私も年齢に伴う変化は致し方ないですが
取りあえず元気でいたいです~




     いつでも里親募集中




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせのおすそ分け♪ | トップ | 春分新月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事