Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

ビーズ教室

2011-05-14 19:47:10 | Weblog

久しぶりの営業日でしたが、今日もたくさんの方にビーズ教室にご参加いただきました。

今回のリニューアルで、1階で教室開催ができるようになりました。今までちょっと薄暗い2階での教室開催でしたので、手元も明るく好評をいただいております。


次回は6月11日(土)に開催いたします。
(開講時間は随時ですので、お問い合わせください。)


次回おすすめの、ベネチアンガラスビーズのネックレス(1200円・材料費込)

お花のビーズがベネチアンガラスビーズです。
お子様でも製作可能ですが、お母様もアクセサリーとしてお使いいただけるクオリティです。

幸運を運ぶレディバグのストラップorコーム(1100円・材料費込)


こちらは素材違いで、大人用もご用意しております。(大人用は色が濃ピンクになります)
比較的簡単な立体作品。
こちらも親子共同作業であれば、お子様もOKです。




店頭にこのような見本もご用意しております。
こちらはおもにお子様向け作品となっております。
大人の方はご要望によってネックレス、指輪、ブレスレット、ブローチなどさまざまな作品をお作りいただけますので、お気軽にご相談下さい♪


hanamai