銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

スマホケース

2017-03-27 22:05:39 | 革のこと


とある所で今度ワークショップ。
スマホケースを作ります💕
見本がやっとできました。

写真のスマホに見えるのはおサル愛用のiPod touch
私のiPhone6Plusもラクラク入る大きさ。
ポケットにはナナコが入ってます。

ヒモは肩掛けと手持ちの二種類
革は栃木レザー
使うほどに良い色に仕上がって💕

明日提出して👌もらえるといいなぁ





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ



この記事をはてなブックマークに追加

美味しい日々

2017-03-23 23:41:27 | ひとりごと


昨日の夜またまた行って来ました。
うな月さん💕

ここの全てが美味しい。
お刺身もすごく新鮮でびっくりするほど美味しい。
小鉢は春満載で、写ってないけど
ツクシのタマゴとじ💕💕
美味しかった。

話も話しても話しても話してもタラズ
終わったすぐに次を期待してしまう💕💕



そしてそして今日は
呉美術館でのシルバー教室最終日
最終日は前回作ったシルバーに
樹脂で色を入れたり
他のチャームでキーホルダーを作ったり。
3か月は短いですね〜〜

終わってからのランチ


こちらも春満載でした。
二丁目割烹 Roji

茶碗蒸し大好き💕
ごはん🍚もとても美味しかった。
お出汁が効いて幸せでした。
また機会があればぜひぜひ行きたいお店です。

毎日美味しいものを………嬉しい😆

がんばろ〜〜〜っと







ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

てづくりマルシェ

2017-03-17 22:15:02 | イベントのこと


3月20日
10時〜15時 福富町でのイベント。
今年も参加致します。

今年はワンコインで作れるキーホルダー



縫ったりはしませんが
ガンガン模様を打つ事ができます😁

ストレス発散にも出来るし、
イニシャル打って新学期カバンにつけたりして。

ちなみに裏も打てます。😊


そしてマキマキ。
もちろん持って行きます。
アルパークでは60個。
びっくり‼️です。

今では無くてはいけない存在に
明日ゾウサンします。





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

アルパーク天満屋

2017-03-12 01:04:30 | イベントのこと


アルパーク天満屋に出展しておりまする。

14日まで。二階登りエスカレーター前。

写真のバッグ👜
随分前にいただいたオーダー。
ポイントはダブルポッケ。

アルパーク天満屋でもやはり
トントンやっています。

ここでもコードマキマキが人気。
アリガタヤアリガタヤ🙏



後3日間頑張ります💕





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

光市ハッピーマルシェ

2017-03-04 11:00:41 | イベントのこと


26日から昨日までの
シャレオでハンズ。

本当にたくさんの方に作品を見ていただいて
そしてお買上げしていただき
ありがとうございました😊

コードマキマキは本当にびっくりするほど。
ありがとうございました😊

今度は4月19日から東急ハンズの
5階エスカレーター前に
おりまする〜

またまた、ノゾキに来てくださいまし🙏


そしてそして明日は
山口県の光市。
大和総合運動公園の体育館

ここもとっても賑やかで大好きな会場❤️

優しいお客様が多く、
美味しいモノもたくさんあります。

今日はしっかり休養して
明日もテンションあげあげで頑張って来ます。




ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

シャレオでハンズ3日目と光ハッピーマルシェ

2017-02-28 23:37:52 | イベントのこと


差し入れもたくさん。
ありがとうございます😊

折り返しです。
毎日寒さとの戦いですが
楽しい事がいっぱい。

コードマキマキも絶好調。
たくさんの方の所にもらわれて行きます。

ハンズのノボリのお陰か、
男性のお客様が多くいつもと違った感じがします。

そしてそして
3月5日
光ハッピーマルシェの告知



光市大和総合運動公園
光市岩田849
10時から15時まで

いつもみたく革小物で出店致します。

お近くの方はぜひぜひのぞいて見て下さいませ。




ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

シャレオでハンズ1日目

2017-02-26 21:59:21 | イベントのこと


りんごにペンです。
今日シャレオでハンズで
見せていただきました。

りんご🍎はキャップになっています。
思いっきり笑ってしまいました😂
まさかの展開でした。

シャレオでハンズでは、革がたくさんお得に
並んでいます。

ワークショップは毎日。
今日は昨日から続く大物作りが👍

明日はコインケース作り
明後日と明々後日はミニトートバック作り

革につられて私の革小物もたくさんの方々に
見ていただけています。👍


3日まで頑張ります。



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

お久のお寿司

2017-02-26 01:03:25 | ひとりごと


お久しぶりにお寿司🍣行きました。
にーちゃんのおごりで〜〜〜〜😆

好きなの食べんさいとなぁぁぁぁ😂
正月にたくさんアルバイトにでて
お給料が良かったらしく
おごりでした😊

たいした親ではなかったのにね〜
親を喜ばす事を時々してくれる。
ありがたいね〜。


そしてそして
26日から3月3日まで
シャレオ中央広場に革小物で
出店しています。

シャレオでハンズというイベントに
ビーズ&クラフトマルシェも
参加させていただき出店してます。



コードマキマキもちょっと進化してます。

ぜひのぞいて行って下さいませ💕



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

シャレオでハンズ

2017-02-23 16:53:28 | イベントのこと


広島駅前福屋ギャラリークリエイトでの
シルバー作品展無事昨日終わる事ができました。

お立ち寄りの皆様ありがとうございます😊

もう12回
途中からの参加でしたが、まだまだ続く予定。

あまりシルバーのイメージではないようですが
少しずつ精進していきたいです。


さて、今日からシャレオの中央広場にて
シャレオでハンズが開催中です。

ビーズ&クラフトマルシェもハンズから飛び出して
シャレオにでております。

私は26日から3日までおります。

この2月はシルバーにまみれていたので、
ちょっとぎこちない感じで革を出店。

11時から19時までおりまする。

ぶらっと覗きに来て見て下さい。






ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ


この記事をはてなブックマークに追加

今日からギャラリークリエイト

2017-02-15 10:13:19 | 銀のこと


昨日夜搬入してまいりました。
広島駅前福屋ギャラリークリエイト。
今日は17時閉場です。
22日まで開催しておりまする。

展示して分かる作品の少なさ😱💦💦
お煎餅のカンカンにたくさん
あったはずなのに
出して見たらそうでもない💧

アレあれアレレ

なんでかね〜〜〜〜

17日20日22日おります。



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ


この記事をはてなブックマークに追加