ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

松戸パインコーンズ30周年アニバーサリー

2017-09-18 22:45:27 | スクエアダンス

久しぶりに~スクエアダンスのパーティーに行ってきました~
やっぱ
北海道から帰ってきたら・・・スクエアダンスの例会、ラウンドダンスの例会~ダンス漬けになってるようです~

松戸森のホールで500人以上のダンサーが集まりました。
ゲストコーラーは~~~お若い!!!
佐々木 亮さんと蓮沼 隆さんです~



お若い2人のコーラーさん
リズミカルで早い~
楽しい~

可愛いちびちゃんダンサーのカップルも踊っていて~~~可愛かった~
若いダンサーの方たちのセットは~~~ホントに動きが早い!躍動感があっていいですねぇ~

筑波SDCの念願のお友達にあえて良かった~
写真を一緒に取らしていただいて~ありがとうございました。

久しぶりのアニバーサリーパーティーで楽しかったわぁ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった〜 (ぽんたん)
2017-09-19 07:23:01
マジョさんこんにちは。こちらに戻ってきたんですね!お帰りなさい。
パインさん行くつもりだったのですが、仕事になってしまい行けず、残念でしたー。
盛り上がったようで羨ましいですー!
返信する
久しぶりのパートナー (ちゅうさん)
2017-09-19 08:46:43
まじょさん

昨日は久々に踊っていただきましたね。
有難う!
一昨日は東海でゲスト、昨日は午前、越谷でPLUS
のコール、午後パインと久々のSD漬けでした。

10月からのアドバンス、お待ちしております。
返信する
さがしたよ~ (majyo)
2017-09-19 09:32:08
ぽんたんさん~
見えてるかなぁ~?!とおもって
探しました~残念!
お仕事だったのでは仕方ないですね。
ご主人様にちょっと、お仕事内容を伺いました。
とっても面白そうなお仕事・・・たいへんなんだとおもいますが~
アタシも興味がありました。
もう・・・しごとがない・・・あたしにはうらやましいです。
返信する
ありがとうございました (majyo)
2017-09-19 09:34:46
グットタイミングでちゅうさんを見つけてしまいました~
踊っていただいてありがとうございました。
AD~楽しみにしています
ビシバシ鍛えていただこうと思ってます。
宜しくお願いいたします。
返信する
パインコーンズ行けませんでした。 (ひな)
2017-09-19 10:27:50
ちゅうさんタフですね~。
2日間びっちりでしたね。

行けばマジョさんにお会いできると思っていたのですが
車がなくて・・・あっても疲れて行けなかったかも。
台風の去った庭の後片付けをしていました。
返信する
あえるかなぁ~ (majyo)
2017-09-19 16:59:54
ひなさまに会えるかなぁ~?!
と思ってました~
2日続きは疲れますよね。
17日は東海でアニバだったんですね。
タフなちゅうさんですね~
返信する
連絡せずにすみませんでした (ぽんたん)
2017-09-19 17:42:01
マジョさんにコメントを!と思ってたのですが、すみませんでした。

夫と話していただきありがとうございました!
確かに、多くの人が通る道というか、興味があったりすることかもしれませんね。マジョさんに応援してもらって嬉しいです!
この分野もかなりオープンになってきて、認知度が上がってきたのを実感してます。社会的に応援してもらえるようになると、もっと利用してもらいやすくなるのですが。
内容的に休日出勤があるので、ダンス的には難しいところです笑

マジョさんはアドバンス頑張ってるんですね!
返信する
今はお仕事~ (majyo)
2017-09-19 20:49:36
ぽんたんさん
お仕事できるときは~お仕事一生懸命やってください
アタシも今まで~いろいろな葛藤の中で仕事をしてきたことが、懐かしいです~
今はSD,RDで頑張りますね
返信する
ありがとうございます (ぽんたん)
2017-09-20 07:41:11
そういえば、就活中に仕事があるってありがたいと思っていたのを思い出しました。
できる事をしていきたいと思います!

今後のダンスの予定は、24日エフ都連のハードMSパーティー、千代田様、城東様に行く予定です。
返信する
逢えるかも~ (majyo)
2017-09-20 08:50:28
アタシも千代田に行こうと思ってま~す
楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿