ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

お風呂上りのランニング

2010-07-23 14:53:22 | ワンコ


我が家の2匹のワンコ、ダイミキは1週間に1回シャワーを浴びます。
昨日もテニスで汗ダクダクになったダイパパとシャワーをあびました。
風呂から出た2匹は決まって部屋中を疾走します。
なかなかデジカメで捕らえること出来ませんが・・・

かあさんが奇妙にカメラをかまえているので、何時もの勢いはありませんがムービーに撮ってみました。

2匹の無法者がいると、なかなか部屋は片付きません!
おもちゃは遊んだらかたづけないしね???
小さな子供が2人いるようで部屋は何時もちらかっています。
お掃除好きのまめな主婦はいないようです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおはしゃぎ。 (majyoのイモウト)
2010-07-24 00:47:46
楽しそうだね~

マンションではできないことだな

階下のオバサン、怖い顔してクレーム付けに来るのよ。

いいなあ  羨ましい~
返信する
羨ましい~ (wakame)
2010-07-24 11:26:14
♪CD♪さんと一緒で
走ると足音がうるさくて~
ダイくん&ミキちゃんは幸せものだな~
返信する
いろいろ大変なんだね! (majyo)
2010-07-24 17:12:17
イモウトちゃん!wakameさん!
いろいろ決まり事があるんだね。
住んでいる街区は10軒あるけど7軒はワンコ
がいるの。
少々うるさくてもお互い様でとおっているよ。
返信する

コメントを投稿