ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

東葛RDC13周年アニバーサリー・伊藤ご夫妻によるチャチャ

2017-06-26 10:02:26 | スクエアダンス

東葛RDC13周年アニバーサリー・伊藤ご夫妻によるチャチャ

 

おはようございます~
新しい週が始まりました。
週初めの日はラウンドダンスのlessonから始まります。月3回のお稽古です。

先日の東葛創立13周年アニバサリーパーティーでのエキシビジョン
伊藤ご夫妻のチャチャを見て~~~少しでもイメージアップ

チャチャのリズムは好きなんですが・・・
楽しそうに、リズミカルに~優雅に踊れるといいですね~現実は程遠い( ^ω^)・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RDいいですね。 (ひな)
2017-06-26 16:23:33
伊藤ご夫妻によるRD 見せていただきありがとうございます。
ステキですね~。私は全く踊れないです。
照れちゃうんですね。ポーズ付けるのも。
衣装も変えるんですね。見とれてしまいました。

majyoさんはSDもRDも一生懸命な楽しい時期ですね。
私は、20年以上やっているとなんだか、だらけちゃっています。頑張らねばね。
majyoさんからパワーいただきます。
返信する
今が一番~ (majyo)
2017-06-26 20:12:23
そうですね~
アタシもラウンドをなかなか・・・格好つけて踊れません
なんだか・・・テレがあるんですねぇ~

スクエアダンスを始めてまる7年が過ぎました。
プラス、アドバンス、ラウンドと駒を進めてきて
今が一番楽しい時かもしれません。
始めるのが遅かったものですから
これから健康、ボケの問題も入ってきますから・・・
いつまでやれるかわかりませんね。
それに
いつ・・・飽きるかもわかりません・・・
返信する
楽しそう! (♪CD♪)
2017-06-27 09:05:49
ご夫婦でできたらサイコーですけど

ムリだな、、、、、
返信する
イメージできない・・・ (majyo)
2017-06-27 12:54:36
イモウトちゃん
とっても・・・
イメージできないよ・・・
返信する

コメントを投稿