ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

食事会例会

2017-11-19 16:19:31 | スクエアダンス

昨日のわが~我孫子スクエアダンスクラブの例会は~~~very,very!SPECIALでした~

いつもなら
この時期~一泊2日のダンス合宿があるのですが・・・
今年は、5月に15周年アニバーサリーがありました。ので
合宿はやめて~~~豪華な食事つき、そしてホットポットブルーグラスバンドの皆さんの演奏を楽しもう!例会になりました。

12時に会場に行くと~
もお~ケータリングの豪華な食事の準備が始まっていました。


神奈川にあるケータリングの会社だそうですが~~~4人のスタッフがテキパキ!
豪華な食事が用意されていきました。

その前方で~いつものように
ちょっぴり~着飾ってきた会員が~スクエアセット!
いつもと違う~華やいだ雰囲気で~~~皆さんノリノリですよ!


合宿も楽しいけど~こんな例会も楽しい~


会費分・・・いただこう~なんて・・・
頑張ってみたけど・・・とっても種類が多く~美味しいお料理に~~~もう~お腹いっぱい!

ローストビーフ、サーモンのマリネ、マグロ丼、蕎麦、サンドイッチ、串揚げ、フルーツ、などなど・・・
全種類・・・食べれなかった・・・



ホットポットバンドの皆さんの懐かしいカントリーミュージックの演奏を楽しみ~
また
バンドの皆さんの生演奏でスクエアダンスを楽しみました。

初めての試みだったけど~~~とっても楽しかった~~~
行事係りの皆さんのゲーム企画なども楽しかったよ~



外は小雨煙る初冬の冷たさだったけど~
会場は熱気にあふれて楽しいパーティーを満喫しました~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティ (♪CD♪)
2017-11-21 01:27:10
神奈川のケータリングの会社って

あとでナイショで教えてね。

D混(合唱団)でも今年は忘年会をナシにすることにしました。

例年は割に高級な中華料理屋で忘年会をするのですが
会費がお高いせいか、年々参加者が減って来ています。

ケータリングって、良いかも、、、
返信する
よかったよ~ (majyo)
2017-11-21 21:36:04
イモウトちゃん
なかなか豪華でよかったよ~
返信する

コメントを投稿