ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2CELLOS - SCOREアルバムゲット

2017-03-17 20:32:05 | 音楽

2CELLOS - Moon River [Live at Sydney Opera House]


2月に世界に先駆けて日本先行発売された2CELLOSの最新アルバム”SCORE"
1ヶ月待って輸入盤のアルバムが~今日Amazonから届きました~

彼らの得意とするエッジのきいたリズミカルな曲から一変して~
ロマンチックな映画音楽です。
ムーンリバー
ある愛の詩
タイタニック
などおなじみの曲もチェロの美しい音色と共に素敵です~


日本先行のCDアルバムは2700円
輸入盤を1ヶ月待っていました~1633円~安い!

  • 01. 「ゲーム・オブ・スローンズ」メドレー
  • 02. メイ・イット・ビー (「ロード・オブ・ザ・リング」)
  • 03. フォー・ザ・ラヴ・オブ・ア・プリンセス (「ブレイブハート」)
  • 04. ある愛の詩
  • 05. ニュー・シネマ・パラダイス
  • 06. ムーン・リヴァー (「ティファニーで朝食を」)
  • 07. ゴッドファーザーのテーマ
  • 08. マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン
  • 09. レインマンのテーマ
  • 10. カヴァティーナ (「ディア・ハンター」)
  • 11. マレーナ
  • 12. 「シンドラーのリスト」メイン・テーマ
  • 13. 「炎のランナー 」よりタイトルズ
  • 14. ナウ・ウィ・アー・フリー (「グラディエーター」)

    知らない映画音楽もありますが映画好きのアタシにとっては映画の一場面を思い起こさせてくれそうな曲で嬉しい~
    5月のコンサートも楽しみ~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
majyoさん こんばんは (コアジサイ)
2017-03-17 22:23:38
ムーン・リヴァー 夕食準備の時聴いていましたよ^^
毎日何かしら音楽を聴きながら作っています。
YouTubeからですが次のHurtへ続く流れが大好きです♪
彼らは演奏している時がほんと素敵ですね~ 
CDが届きこれから楽しみですね。
返信する
車の中で~ (majyo)
2017-03-17 22:49:14
コアジサイさん
you tubeからは何でも聞けていいですよね~
アタシもここで流しながら~~~他のパソコン作業をしています。
CDは車の乗った時~~~一人でたっぷり聴けるのが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿