ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

山中湖畔の温泉とカフェ

2016-10-31 10:09:14 | 

約半月あまり~アタシの中に居座っていた風邪野郎も・・・やっと!抜けていったようです。~
いつもは
喉がいたいなぁ~~~早めに消炎剤を飲んでおこう~でセーフなんですが・・・
今回は予告もなく!いきなり!声が出なくなる・・・先制パンチ!・・・身を守る暇もなかった・・・
まぁ・・・それまでは・・・動きすぎたかな・・・という危惧はあったけどね・・・
それからは・・・
鼻炎、咽頭炎、喉頭炎、・・・気管支炎まで行かずに~ちょっと行ったかも・・・何とかくい止めた。
10年以上前はブタクサのアレルギーに悩まされたけど・・・今回も・・・これがあったかも~
ダイパパにも移って・・・2人でゴホンゴホンやっていた・・・
体のどこかに炎症があるということは~~~本当に厄介なことだ!
無理をしたぶん養生しないといけない~我が家は・・・これがなかなか・・・やらない・・・

しかし
今回は2回仕事を代わってもらった~
楽しみにしていた千代田スクエアダンスクラブのアニバもキャンセルした・・・

ちょっと良くなってきた時に行った山中湖~
ココのところお会いする機会のなかった西宮時代の友達と楽しんできました。
風邪っぽいので温泉は~~~アタシは入らずに待っていようと思っていましたが・・・

いつもは山中湖湖畔の温泉”紅富士の湯”に行くときは暗くなってしまうので富士山は見えませんが・・・
この日は4時半に到着


この絶景が待っていました!!!
露天風呂に~~~ドボ~~~ン~~~超、超~気持ちいい!

ダイパパと行動する時間帯が違ってるので~~~いつもの山中湖も違って楽しめます~

そして車の旅でないので~
山中湖湖畔をぶらり~ぶらり~歩いていると・・・
素敵な雑貨やさん&カフェを見つけました。
リゾートクラブの宿から平野に向かって国道沿いです。

paper moon
可愛い雑貨とかファッションのお店で~~~そしてコーヒーカフェでした。
いろいろなベリーのパイがとっても美味しそう~
アタシはレモンパイとアールグレイティーをいただきました。


やっぱ
ダイパパとは行動パターンが違う山中湖の楽しみ方だわね~~~
やっぱ
女子会は座って、お茶とおしゃべりが最高ね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿