ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

鶴居村・ハートンツリーの思い出

2012-05-20 21:20:08 | 北海道・2011 鶴居村

昨年夏滞在した鶴居村での生活はホントニ楽しい経験でした。
日本で最も美しい村”の鶴居村は期待を裏切らない美しい村です。
その鶴居村の緑美しい丘の上にファームレストラン・ハートンツリーがメルヘンのお家のように建っています。

サチコシェフがface bookにハートンツリーでの出来事を投稿してくるので!たまらなく!行きたくなります
これはレストランの写真ですが最近は少し変わっているようです。

周りはこんな開けた緑豊かな大地が広がります。
冬には丹頂鶴が舞い降りるようです。真っ白な雪の上に丹頂鶴が遊んでいる写真も投稿されていました。

サチコシェフの手作り料理はとっても美味しくチーズ、牛乳は鶴居産ですものね。

ツボケンのサックスジャズコンサートも忘れられない楽しい夜でした。

アツ!そうそう!ピザ、パンつくり講習をやってもらったんだわ!
広い居間の外はひろ~~~いベランダになっていてとっても気持ちよさそう!

お泊りできるところはここです。
今年の夏は中頓別に滞在します。北海道の北の方です。
その時は道東の鶴居村にプチ旅行にいこうと思っています。
ここはひろ~~~い丘の上なので空は半球見えますもんね!夜空は最高よ!

又ハートンツリーに行かれると思うとたまらなくワクワクします。

ブックマークにハートンツリーのホームページをリンクしました。
皆様もチャンスがあったら是非訪れてみてはいかがでしょうか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿