黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

docomoへ行ってきた。

2011年12月09日 | 日記

充電中にフリーズするP-07C。
大事にならないうちにと思い、仕事がキャンセルになった今日docomoへ行ってきた。

待ち時間も含めて掛かった時間は1時間。それは許容範囲としよう。

この状態であれば、アプリケーションに不具合があった時にこういう状態になることがあるので
初期化すれば大丈夫と思われますが。

お客様と言われた時に、あっフリーズが。で、本体を交換してもらった。



家に帰ってからえっ!!何これ状態。

解らん。

時計も出来ない、カメラも取れない。

出来るのはメールと電話だけ。

あそこいじってもここ触っても、本見ても全然解らん。


結局docomoインフォメーションに電話して、あれこれこれそれなんかしておよそ小一時間かかりやっともとの状態に戻った。

都合2時間以上。

せめてdocomoショップで交換した機種の元の状態に設定してくれればこんなことにはならならなかったのにと思う。

確かにすべての機能はなくなりますといわれた。

アドレスのコピーしかできませんと言われた。

いいですといいました。

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!

本体を買ったショップのお兄さんは、きちんと説明と操作としてくれた。

インフォメーションに電話した時もそれぞれの担当してくれた方々はきちんと対処してくれた。

なのに今日担当してくれた姉ちゃん。

おばはんを舐めてんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!解らないからショップに行ってるの!!

それなのに、もっと解らなくスマホを設定されたらどうすればいいのよ!!

お願いしますよ。

もっと年寄りに優しく思いやりをもって接してよ。

あなたもいつか行く道なんだから。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿