黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

三鷹国際フェスティバル

2011年09月27日 | ボランティア

日曜日はお天気にも大変恵まれ、早朝から出かけた三鷹では沢山楽しんできた。

駅に着くとジブリバス。


そして、井の頭公園へ向かう途中の”山本有三記念館”。


路傍の石、女の一生、生きとし生けるもの、真実一路くらいかな読んだのは。


そこそこ見学者がいた。


去年と全く同じ入り口の看板。


結構な人出で、去年より多いかもしれない。
ここでNPOギリアレイディの紅茶を売りました。

いろいろなイベントで紅茶を売り、スリランカの幼稚園を建設するための費用を工面しています。
既に幼稚園は5つ目になります。

東京消防庁のデモ車。


丁度裏側なのでどんなイベントやっているのかは見えず残念。


井の頭公園内。


沢山の大きな鯉が泳いでいた。
たぶん何があっても当面は鯉こくで生きられるのではないだろうか、三鷹及び杉並区民は。


大道芸も有りいの。


気持ち的にはこっちのお兄さんが好きだな。イケメンだし。
確か、”ダイゴ”って言ってたような?


朝10時から夕方4時までのイベント。
お疲れさん会は、公園の中のタイ料理や三で乾杯!!


申し訳ないが、あまり好きではない。


お口直しは日本酒で、、、、。


朝7時20分に家を出て、帰宅は11時半。

昨日は疲れて何も出来ずリハビリの日。

今週の土曜日は、銚子で。
翌日は日比谷公園で。

もう、大変。
体持つかしら。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿