米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

浜寺公園

2024年05月12日 | Weblog

米米(まいまい)周辺、今日【2024年5月12日(日)】の天気

ときどき小雨   最高気温:25℃   最低気温:19℃

大阪府堺市にある浜寺公園に見頃のバラを堪能してきました。浜寺公園のイメージは松林でしたが色々な施設あって子供連れの家族が大勢来ていました。公園内でバーベキューもできるので賑やかで駐車場に入るのに少し時間が掛かりました。中の島公園や長居公園のバラ園とは趣旨が少し違いましたが楽しい時間を過ごせました。夏休みで孫達が来たらプールもあるし皆で行きたいと思いました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべて入荷 | トップ | 軽自動車税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事