気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

武蔵小杉駅で初めて降りた

2024-05-18 11:47:00 | まち歩き
東京に来た頃は、割と近かったので武蔵小杉まで自転車で一度行ったことがある。

あとは通過駅だった。

この度、東急目黒線沿いになったので友達と「武蔵小杉」で待ち合わせてランチをする。

初めて降りた駅だが、思った以上に大きくなった街の印象。

駅ビルではなく、少し出たところでランチ。

私も少し食べきれなかったが友達は半分くらい残した。

ずいぶん食が細いな〜と思う。

だが、痩せてるわけではないので、代謝の関係なのだろう。

たわいのない話だが、会って話すというのは大切なことだな〜と思う。

無印良品で大きな買い物をする。金額ではなく大きさ。

羊毛50%入ってるマットレス。

無印ネットには載ってなかった。送料が¥3000というので、それならカバーも買えるわと思い持ち帰りを選択。

車だったら簡単なのだが、何せ電車。通勤時間帯にはあいたくなかったので通勤には少し早い電車、しかも各駅停車に乗ったら空いていて助かった。

この頃は、敷き布団というのは、あまり売ってないんだと色々検索してわかった。

ベッドの選択をしない人もいるだろうが減ってるってことなんだろうな。

大きな荷物を持って家路に。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この寒暖差はなんだろう? | トップ | お昼は外で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事