気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

10月初旬の気温の仙台

2017-08-15 02:22:48 | スポーツ
朝から雨。
10月初旬の気温ということ。
スッキリしないお天気が8月に入ってずっと続く。
雨が降らない日が1日もなかったという更新がづづく。

友達が、伊豆沼の蓮を見に行くのを予定してくれていたが、雨のため断念。
遠刈田温泉方面へ→
カフェでランチ。

自家製のパンが美味しい。
自分とこで、コーヒー豆を焙煎してるようだ。
こういう温泉地に、小洒落たカフェ。
一見、ミスマッチのようだが、そうでもない。
「神の湯」にて入浴。
蚊で刺された無数の後、かゆい!!!傷に効く温泉なのだそうだ。
なんだか痒さと掻いた後がなんともない感じ。
夜になったら痒さ戻り、やめたほうがいいのはわかっているもののカキカキ。
こんなに蚊に刺されるとは、思ってもなかったわぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのバーベキュー | トップ | 行ってるジムが改装のためお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事