気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

消費カロリーの目標値をクリアするために

2017-12-15 12:23:45 | スポーツ
消費カロリーの目標があがった。(アップルウォッチで)
週にクリアする数字で、週明けに目標を提案してくるので、
アップルウォッチの提案をのんでしまう。⌚

今週も上がったので、少し頑張りすぎた。
昨日は、エアロ50分をやって、もう一個やりたいという気持ちもあったが、
定員制なので、もはや取れなく断念。
という理由もあるが、体が無理っぽかった。

エアロは、やめようかどうか迷ったが、もう少しやれば動きが追いつくのではないかという思いだけで参加。

自分と向き合って動くことだな~と思う。
今日は、筋トレ系だけすることにする。
ダンス系は、楽しくないのでやめよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、積雪の仙台 | トップ | 成りすましも本当っぽいが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事