もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【Brooklyn Parlor HAKATA(ブルックリンパーラー博多)】デビュー!

2012年07月02日 23時04分56秒 | グルメ…博多区
過去ネタです…

5月末に友人と開催した「グルメツアー」
前日に紹介した【IKEA】でランチ&施設見学を堪能した後
ひと休みするべく立ち寄ったのが。。。
博多リバレイン(イニミニマニモ)1Fに4月下旬オープンした
【Brooklyn Parlor HAKATA(ブルックリンパーラー博多)】

ブルーノートがプロデュースしたお店!!
てっきりムーディーな大人な雰囲気で静かなお店だと思っていたのですが
お喋りも大丈夫な店内だったので嬉しい誤算でしたぁ♪

カフェ利用って事だったので
美味しそうな軽食メニューの誘惑には負ずスイーツを注文
参考までに豊富な種類のメニューを掲載^^
 

 

 

 

 

 

↓コチラは友人のオーダー品の

『ベリーのサンデー』700円

そしてコチラ↓は私の注文品
 
『ティラミスサンデー』700円

どちらのサンデーも大き過ぎず適量なカンジ
ティラミスの味わいはエスプレッソのほろ苦さがありつつ
ほんのり甘めなサンデーでしたぁ。
ドリンクも一緒に注文したかったのですが500円以上の品々ばかりだったので
断念しちゃいましたぁ
ドリンクセットみたいな品があると良かったですね~


お洒落な伝票を記念撮影してお店を後にし
ディナーのお店へと移動したのでしたぁ
後ほど、その模様をご紹介しますね!


【Brooklyn Parlor HAKATA(ブルックリンパーラー博多)】
福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン 1F
092-283-5622
11:30~23:30
定休日:不定
http://www.brooklynparlor.co.jp/hakata/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。