もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【HAKATA ONO】にて特別ランチを頂きました♪

2009年10月07日 01時28分35秒 | グルメ…天神周辺
microSDの変換アダプタを破損しちゃった後遺症からの(苦笑)
過去ネタです…

9月まで開催されていた
ローカル番組「今日感テレビ」の赤字覚悟!のお得ランチ企画を利用して
イムズ13階【HAKATA ONO】の『今日感テレビ特別ランチ 』を
頂いて来ちゃいましたぁ


肝心の「内容」は
メインの『フカヒレ入り海鮮焼きそば』に『豚カルビ焼』、『スチームべジ』
そして『スープ』『サラダバイキング』『ドリンクバー』『デザート』
のゴージャスな内容のランチが1250円

ただし前日までの予約が必要でしたので
急に思い立った時に利用出来ないのがネックだったのですが
なんとか挑戦する事ができました~




サラダ・ドリンクバーを利用して席に戻ると

すぐに『豚カルビ焼』が運ばれて来ました~

コレ骨付きでして、某「ヤキトン」にそっくりの物でしたぁ^^


サラダバーと言っても惣菜系もあり、なかなか充実しておりましたよ~

続いて到着したのはコチラ↓

『スープ』と『スチームベジ』


飲茶とお野菜が蒸されてて、美味しかったです

は~い。メインの到着

『フカヒレ入り海鮮焼きそば』


プリプリの海老を始めとする数種類の魚介類が使用されてて
なかなか良いカンジだったのですが…
使用されていた麺が私好みでは無かったぁ残念
好みだと思いますので、お好きな方はお好きかと。。。

最後は『デザート』

「ソフトクリーム」と「バニラのムース」


ドリンクは「紅茶」をチョイスしたのですが
思いっきりティーパック入りで提供されたので、ちょっとだけ残念だったかなぁ…
まぁ、ドリンンクバーなので仕方ないとは思うのですけどね。

全体的には満足の内容でしたね~
実はこの「今日感テレビ特別ランチ」には
次回ディナーで使用できる500円割引券付きだったのです

丁度“復刻還元祭”なるお得なイベント中のようですので
機会があればまた伺う事になるかも

さて今回ご紹介した「特別ランチ」は終了してますが
10月9日~11月16日までイムズにて開催予定の
イムズ ランチ強化月間】にて
『贅沢!コラーゲンたっぷりフカヒレ入り海鮮焼きそばセット』1580円
として登場されるようですよ~

そうそう、テキパキと働かれているスタッフの方々は
イケメン&美人率が高いので目の保養に良いかもですよ~(笑)


【HAKATA ONO】
イムズ13階
092-731-3908
11:00~25:00(ランチ11:00~16:00)
http://www.ims.co.jp/shop/shop/?shopNo=179


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。