もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【パステル】九州増殖中…@福岡ルクル店

2008年06月17日 01時08分33秒 | 残念ながら移転・閉店した店舗
昨年夏頃に九州初出店をし、あっという間に増殖しまくっている
なめらかプリンでお馴染みの【パステル】
5月29日にオープンしたばかりのイオンモール福岡ルクル店へ行ってみました。
土曜日の閉店30分前だったせいもあり…

プリンが1個も無い状態というか
ゼリー3個と杏仁豆腐1個のみ(ケーキは多少ありました
天神のお店ではごっそり残ってるのを何度も目撃してましたので
甘く見ておりました…恐るべし郊外店舗の【パステル】人気


せっかくなので1個づつ購入してみました

 
『なめらかグレープフルーツゼリー』 336円
マンスリー限定スイーツのゼリーでして、さっぱりした味わいのゼリー
スーパーなどで売られているゼリーとは違い
フレッシュなグレープフルーツやオレンジが使用されているせいか
酸味のある大人向けのゼリーでした

 
『なめらか杏仁豆腐』 336円
あっさり系でありながらコクのある杏仁豆腐だったので食べやすかったです
別添えのシロップにライチ果汁のリキュールが使用されていたらしく
私好みの味でしたぁ

こんな機会(プリン売り切れ状態)でもなければ
きっと購入しなかった杏仁とゼリー。
なかなか美味しゅうございました


【パステル】
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm

【イオンモール福岡ルクル】
福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
092-938-4700
ルクル専門店街 10:00~22:00
無休
http://fukuoka-lucle.aeonmall.com/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パステル♪ (name)
2008-06-18 12:48:27
またしても九州のお店事情にふむふむです・パステル増殖中なんですね~!ショーケースにほとんど商品ないなんてスゴイ人気だな~~杏仁は食べたことないです、チェックせねば!

神奈川にもパステルはあるんですが(私はマンゴーのプリンイチオシです)、買うようになったのはここ最近だったりしますよ。
割と新しいお店なんだろうか…?
返信する
なめらかプリンが!! (maeko39)
2008-06-18 18:18:50
nameさん、いつもコメントありがとうございますぅ
お陰でチョットだけ活気付いてる雰囲気が出てて(笑)嬉しいです

7月1日から【パステル】の『なめらかプリン』が誕生15周年記念で
315円→294円で販売されるらしいですよ~
プリン系が売切れてて買わずに済んだので悔しがらずに済みました

神奈川にお住まいなんですね~首都【東京】に近くて羨ましいなぁ。。
『マンゴープリン』がオススメなんですね
千疋屋の500円位の高級『マンゴープリン』に懲りて以来マンゴープリンを敬遠気味だったのですが久々に食べたくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。