もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

雪見だいふく『たまごプリン』を食べてみた♪

2009年02月13日 01時07分44秒 | グルメ…新発売!的なもの 
2月9日から発売開始された雪見だいふくの新フレーバー『たまごプリン』
近所のスーパーで発見したのですぐに購入してみちゃいました

結論から言うと…

「美味し過ぎぃ~


旦那さまは一口食べたカンジでは「普通じゃない?」なんて言ってたのですが
中にカラメルソースが入ってるのに気付いて豹変(苦笑)
気に入ったらしい…

そうなんですほろ苦いカラメルソースに辿り着くまでは
昔食べた「たまごアイス」の大福ってカンジなのですが、
カラメルソースを味わった瞬間に味が閉まるというか
プリンのカラメルのように上手にバランスを取ってくれるのですよ~


プリンのカラメル好きな方には超オススメ

期間限定商品みたいですが、いつまでの販売なのかしら?
定番商品になったらいいのになぁ…



【ロッテアイス】
雪見だいふく『たまごプリン』
http://www.yukimidaifuku.jp/pc/product/#tamago


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり買えばよかった(爆) (name)
2009-02-15 15:21:57
この間、ちょこっとセブンイレブンに行った時に見かけたんですが、別のものを買うつもりだったのでスルーしちゃって。。。

maekoさんのレビュー見てやっぱり買えばよかった~って思っちゃいました(笑)
また期間限定なのねぇ・急ぎます~~
返信する
カラメル好きにはたまりませぇん♪ (maeko39)
2009-02-15 23:04:03
中央のカラメル部分に辿りつくまでは
子供の頃に食べた「恐竜たまご」アイスの味にそっくりなのですよ~
…で、カラメルも食べるとプリンの味に変身しちゃうんですぅ

平凡な味かもしれませんが個人的には、どストライク
機会があったら挑戦してみて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。