もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

気になっていた品に挑戦!「豆大福風パンよもぎ」

2011年12月09日 23時10分05秒 | その他、購入品
某バラエティ番組で芸人さんがコンビニで購入出来るパンのBEST3を紹介されてて
1位として紹介されていたのが【ヤマザキ製パン】の『豆大福風パン』
一度食べてみたくなり気になってしまったので
それ以来コンビニやスーパーで確認しまっくっていたのですが
まぁ。。。見付からない

「品薄状態なのだろうか…」なんて思いつつ半分諦めていた頃に
ネットの書き込みで「ダイソー」で普通に販売されてたなんて情報が
駄目もとで熊本観光の際にフラッと立ち寄った「ダイソー」にホントに売られてた(笑)
 
『豆大福風パン(よもぎ)』105円

ノーマルの『豆大福風パン』を食べる前に「よもぎ」バージョンに挑戦となっちゃいました
その上、逆光で撮影してしまったので見え難い画像となっております
ふっくらした食感のパンは、ほんのりと塩気があり所々に豆が存在し
さながら豆大福なカンジ♪
つぶあんとホイップクリームが挟まれてて105円で味わえるパンとしては
手の込んでる印象でしたね~^^

旦那さまと一緒に食べたのですが、甘党の旦那さまには好評でした
私的にはボリューム満点過ぎだったかなぁ…
でもノーマル版の『豆大福風パン』も味わってみたいので
当分パンコーナーをついつい確認しちゃう気がします


【山崎製パン】
http://www.yamazakipan.co.jp/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななは)
2011-12-10 16:02:02
私もその番組を観ていて気になっていました!!その紹介していた芸人さんが好きなのもあって探していました。

ダイソーに行ってみようと思います。いい情報をありがとうございました。
返信する
ななは さんへ (maeko39)
2011-12-11 18:56:02
コメントありがとうございます
役立つ情報となれば良いのですが…^^

「キカナイト」は最近楽しみにしてるバラエティ番組のひとつなのですが
ななはサンもご覧になってらっしゃったのですね♪
芸人サン、いい味出してますよねぇ☆

「大福風パン」人気商品なのか未だにコンビニやスーパーでは
発見できていないのですが
まさか「ダイソー」で遭遇できるとは思ってませんでしたね~(笑)
ななはサンも味わえる事を願ってます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。