もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

チョット久々【モスバーガー】!

2010年06月28日 22時38分41秒 | グルメ…天神周辺
テレビ番組とのコラボ企画で誕生した「ざくざくラー油バーガー」が本日までだったので
久々に伺ってみた【モスバーガー】だったのですが…
なんと最終日だったせいか既に販売終了されたとのこと。。。

仕方ないので↓コチラを頂くことに^^

『ナン・チョリソ カレー』360円&『オニポテセット』350円

本当は明日29日からの販売のはずなのですが、既に開始されてたので食べちゃいました~

若干ですが見たカンジ以前までのソーセージの方がボリュームがあったような…
味わい的には問題無く、チョット甘めのカレーでありながら
スパイシーな辛さのカレーソースは相変わらず美味しかったですね~

久しぶりに食べた「オニポテ」美味しかったなぁ

さてさて、一日早くお目見えしていたのはドッグだけではなかったので思わず購入
 
『モスのでっかい!キャラメルコーン 抹茶ミルク味』100円

食べ応えたっぷりな大きさのキャラメルコーンなだけでも、かなり嬉しいのに
抹茶ミルク味がイイ
お値段も100円とお手頃ですからね
ちなみに内容量は40gですのでチョット少ないかな…(通常は91g)
あと名物であるローストピーナッツは入ってなかったです。

気になった方はお試ししてみて下さいね~


【モスバーガー】
http://www.mos.co.jp/index.php


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テノリペンギン)
2010-06-30 08:00:42
maeko39さんおはようございます

ラー油バーガー食べれなかったんですね。
わざわざ来店されたのに残念でしたね

でっかいキャラメルコーンちょっと食べてみたいですね~
カールくらいの大きさなのかしら?
返信する
テノリペンギン さんへ (maeko39)
2010-06-30 16:35:42
テノリペンギンさんこんにちは~

そうなのです…
『ラー油バーガー』食べ損なっちゃいましたぁ
去年も「スッキリ」のコラボ商品を食べ損なってたはずなので
どうやらご縁が無いようです(苦笑)
あ、でも一足先にナンドッグが堪能できたのでラッキーでしたぁ^^

『キャラメルコーン』なかなか美味しかったですよ~
カールより少し長い感じで、カリッとした食感になるかな…
機会があれば挑戦されてみて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。