ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

ダーリンへのメール♪

2007-02-28 | ルーマニアを想うとき
 「ヒロコガ、ルーマニアニ戻ッテクルマデ、アト3週間ホド。」とマイダーリン、カウントダウンを始めたようです。毎日メールでやり取りしていますが、今日はちょっと元気がありません。勤務体制が、12時間勤務の夜勤あり、日々、時差ぼけみたいなものでしょう。

 今日のわたしからのメールには、上の写真を添付しました。我が家の外猫、タランちゃんのお食事です。家で飼っているわけではないのですが、一年ほど前に近所で産まれ、お母さんネコと一緒に我が家にやってきて、居つくようになった猫ちゃんです。

 「シッカリ食ベテ、ユックリ休養ヲ取ッテネ。タランチャンノ、ゴ飯ハ、コチラ。タランチャンノヨウニ、シッカリ栄養ヲ取ッテネ。モチロン、魚ノ頭ヤ尻尾ハ食ベ無ナクテモイイカラネ。」

 (masa=食事、pentru=~のための、Taran chan=我が家の外猫ちゃんのお名前です。わたしのつたないルーマニア語彙より。)

        

 
thank you for your one click


最新の画像もっと見る

post a comment