ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

イヌ派?ネコ派?

2007-02-28 | 日本のいろいろ
 わたしは断然、ネコ派です。
ネコと見れば、こんなに大きな化け猫みたいなビッグちゃんでも抱き上げたくなります。

        

 マイダーリンは、イヌ派。
ブカレストで野良犬を見かけても、すぐになでなでしています。

        

 こんなに大きな荷物を担いでいても、すりすりしています。
ダーリン、戌年生まれですからね~。


thank you for your one click

 


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は勿論ダーリンと一緒 (はぴちのおうち管理人)
2007-02-28 21:50:36
我が家は断然ワンコ派です。猫も可愛いと思うのですが、子供の時引っかかれた思い出があり、なんとなく怖いんです。よそに犬にも何回と噛まれた経験があるんですが、犬は怖くないんですよね。我が家のブログのリンクの所に犬の写真があるんで見たってください。
返信する
Unknown (chikko)
2007-03-01 14:04:10
お久しぶりです!chikoです。
お分かりでしょうか?

私はだんな様と同じく犬派です。
我が家の愛犬「はな」はもう17年です。
おばあちゃんになっても愛しすぎます☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-02 09:53:56
ぱぴちpapaさま、
ワンコもかわいいですよね~。はっぴーたち3匹がじゃれてきてくれるととっても可愛いと思います。
かく言うわたしも、飼い猫に噛まれたことも数度あり、傷口が化膿し病院騒ぎになったこともあるのですが、ネコ好きなんですよね~。
イヌには噛まれたことがありません。
ルーマニアでも噛まれないことを自分で祈っています。

chikoさま、
ようこそお越しくださいました。愛犬「はな」ちゃんの居るお宅といえば・・・
はなちゃん、もう17歳だったんですね~。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2007-03-02 10:34:09
ヒロ姉~!もっちゃんです♪
わたしも断然ネコ派!!!!!
わが家のロコとピットはめちゃかわいくって毎日うざがられるくらいさわってるよ~癒されるよね♪
ヒロ姉にも抱っこさせてあげたいにゃん

もうルーに帰るんやねえ。。。。
わたしも京都シティーにジョグで走るよ!
会えるの楽しみです
返信する
もっちゃんだぁ~ (マドモワゼル・ヒロコ)
2007-03-02 15:33:05
ようこそお越しくださいましたぁ~
もっちゃんのネコ派は知っていたよ~
もッちゃん自身が、おしゃまなネコさんだからネ!

今度どこで会えるかな?
京都はきっと人がいっぱい、でも会えるのを楽しみにしています!!
返信する

post a comment