ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

やっぱりネコ好き

2007-06-28 | ルーマニア・わたしの日常


近所で出会うネコちゃんはこんな子達。白い額が雪山みたい、カメラを向けるとお行儀よくお座りしてくれました。(ネコに「お座り!」ってあるのかなぁ?)



黒猫が目の前を横切ると不吉、と言われているルーマニアですが、ネコ好きには関係ありません。



どこにでもいるネコおばさん、外ネコ(=飼い猫ではないネコ)に餌をあげます。ここはブロックハウスの入り口。残り物ではなくちゃんとキャットフードを上げています。
 


こんなでぶっちょネコに出会いました、風の通る街区のベンチで涼をとっているおばさん、このネコちゃんは飼い猫、イリス、と言います。ネコちゃんも太っちょですが、おばさんの二の腕も結構な・・・。



マイダーリンのポリスセクションのネコちゃん、さすが警察署の所属だけあってにらみを利かせています。みんなに可愛がられて、毛並みはつやつやしています。


山のリゾートペンションの飼い猫はジェシカ、なんともはやフレキシブル。



お部屋に迷い込んできたジェシーを抱き上げてすりすりします。やっぱり私はネコ好き


thank you for your one click


最新の画像もっと見る

post a comment