ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

「ご縁を大切にする淀川ランナーズ」

2007-03-20 | 日本でランニング
 
 所属クラブからの連絡メールの署名に書かれていたこのコピー、気に入りました!速く走るランニングクラブよりも、ご縁を大事にするランニングクラブのほうが、わたしの気持ちに合っています。

 ちょっと話がそれますが、あちこちから借り集めた借金でも、まず、身近な人からの借金を返せ、と言いますよね。サラ金を踏み倒すと、取立てが怖いからみんなサラ金から返しますが、これは義理も人情もない世界。身近な人がお金を貸してくれるのは、本当に人情からです。これを返さずしてどうして人の世界で生きていけるのでしょう。
 
 人との出会いは本当にご縁。走ることが好きで仲間を求めてクラブに所属するようになって丸10年。クラブに来てくださる方や練習会での仲間、レースで出会う人たちなど、いろんな人と出会い、感謝しつつご縁を深めてまいりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


thank you for your one click


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの仲間に励まされ (トナカイ)
2007-03-21 10:44:49
私は淀川ランナーズ3年目を迎えようとしています。今期もヒロコさんの温かい声援をいただけました。
男って女性に応援してもらうと、元気になってしまいます。
今、ブログを通じて 新しい仲間と巡り会える機会が拡がりつつあります。今ある自分を精一杯出せるように努力しています。
明るく陽気なヒロコさん、ルーに帰られても(ドリ-ムカムのUSJアトラクションの主題歌のような)大阪を想い、夏にはお帰りください。 
返信する
仲間とのご縁 (マドモワゼル・ヒロコ)
2007-03-22 18:39:37
この歳になって、こんなにもご縁に感謝できることはとても幸せですね。
また元気なブログを楽しみにしています。ふきのとう・チューリップを手始めに、日本の春をお伝えくださいね。

夏・・・には戻れないと思いますが、年内(?)に里帰り第2弾かな?夏には世界陸上があるので楽しみにしていますが、ユーロスポーツで眠たい目をこすりつつテレビ観戦になりそうです。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
erectile pictures (erectile pills)
2020-10-25 12:33:54
erectile disorder exam best erectile dysfunction medication erectile mastery program

top male erectile pill
wfquzb
erectile function trial offers in sarasota fl
when does erectile dysfunction happen
erectile disease quiz
ewyfuq
erectile dysfunction icd 10
erectile improvement
okywjz
top erectile pills
返信する

post a comment