ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

アテネマラソン(速報版)

2007-11-04 | 海外&ルーマニア・マラソン大会


想像以上にタフなコースでした。
灼熱の8月に行われたアテネオリンピック、同じこのコースを野口みずき選手はどんな気持ちで駆け抜けたのだろう、とそればかり思いながらわたしも走りました。



3時間18分49秒、女子総合23位、年代別1位となりました。
何度かマラソンを走って、会心のレースと言うのは本当に数少ないです。でも、今回のアテネマラソンは、久々の会心レース、心ゆくまで走れました。



上の写真はゴール地点のパナシナイコスタジアム、大理石造りのマーブルスタジアム(参加賞の絵葉書より)。

オフィシャルリザルトはこちらから
レース編、まとめました、こちらから。
出会い編、まとめました、こちらから。

thank you for your one click

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (dosanneko)
2007-11-07 16:05:09
よく走りきりましたね。
おめでとう!

筋肉の奥の疲れが取れないままのレースに、一抹の不安を感じていたのですが+++スタートの号砲が鳴ると、豹変するのはいつものこと、ですね。

これからは、帰り支度に忙しい?!
返信する
会心レース (マドモワゼル・ヒロコ)
2007-11-07 20:28:48
今の自分を出し切ることができれば、それは会心のレース。

身体の芯の疲れが残ったままだったので、通過タイムよりも脚の状態だけを気にしながら走っていました。アテネのコースは難コース、スタートの号砲後も冷静にレースを運びました!

今日と明日で洗濯&荷造り、ダンボール箱の山です。
返信する
お疲れさま (河内)
2007-11-07 23:09:07
いい感じで帰国。
次は東京ですね。

でいつ帰って来るの?
大阪城で待ってますよ・・。
返信する
おつかれさまです&おめでとうございますっ! (suzukky)
2007-11-07 23:33:31
満足のいくマラソンができてよかったですね!
日の丸を振ってのヴィクトリーランは幸せだったんでしょうね。
写真のお顔にもその表情があふれていて、こちらもうれしくなります!

あと、遅くなりましたが・・・

お誕生日、おめでとうございます!
返信する
Unknown (へーどー)
2007-11-08 18:39:30
年代別1位!すごいですね。国際的に活躍されていて、尊敬します。写真もかっこいいです。
日本を満喫してくださいね~。
返信する
Unknown (アイロンマン)
2007-11-08 21:03:14
相変わらず頑張っていますね!
東京マラソンでのご活躍が楽しみです。

私は明日から11日の杭州国際マラソンに行ってきます。
賞金レースだけどヒロコちゃんのようには走れそうにないね(笑)
また日本でお会いしましょう!
返信する
ご声援ありがとうございます!! (マドモワゼル・ヒロコ)
2007-11-08 23:26:11
河内不二さん、
東京ではとても好タイムを狙うような走りはできないと思いますが、「いい感じ」で走れたらいいなと思っています。

suzukkyさん、
アテネのレースは終始、気持ちよく走れました。なかなかこんなレースは少ないんです。
歳もばれてしまっていますね++(笑)

へーどーさん、
ただの走り好きなんです、お恥ずかしいです。
日本でゆっくりしてきます。ルーマニアの冬は寒いので、寒がりのわたしはエスケープです。

アイロンマンさん、
杭州ですね、クラブのHP掲示板で見ていました。わたしは韓国以外アジア地域のマラソンを走ったことが無いので、いつかおともさせてくださいね。
アイロンマンさんの帰国よりも一足早く、大阪に帰りますね!またよろしくです。
返信する

post a comment