Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

春は足踏みをして待っていてくれたのかしら( *´艸`)

2024年03月29日 | 散歩

今日は春の嵐ですね!!

 

器材や洗濯物の後始末がようやく終わって

昨日

やっと出来た時間にいつもの散歩コースを歩いてみました

 

桜は蕾もまだまだ固かったようですが

春のいろいろな花がさくさん咲いていました!

 

なにも写さないで歩くつもりだったのが

やっぱりスマホを取り出してしまいました

 

ハナニラ

 

ユキヤナギ

 

 

スノーフレーク

 

 

ウンナンオウバイ

 

 

 

マグノリア

 

 

 

イベリス

 

 

等々

 

日本の春はほんとうに素敵ですね~~♪

 

春が足踏みして待っていてくれたかのように

またまた勝手に思い込んでしまいました(笑)

 

 

************

 

ボートのラダーに打ち付けた胸の辺りに痛みが出てきたので

レントゲンを撮ってもらってきました

結果 折れていませんでした!良かった♪

 

年齢が上がってきたので骨がねぇ~・・・

 

さぁ 頑張ってジャングルと海の整理をして

弱い頭をコンコン叩きながら記憶を絞り出さなくては(;^_^A

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花はとっくに散ってしま... | トップ | 初体験の旅 序 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねぇ (d-i-o-s)
2024-03-29 21:11:54
骨にひびが入ってなくてよかったですね!
お医者様に行かれたとはよっぽど、痛みが残っていたのでしょうね!?
海中写真が撮れていいですね!
どんな旅をしてきたのでしょう。。
d-i-o-sさんへ (madamdolphin)
2024-03-29 21:54:07
こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます♪
実はエキジット時のボートで2度ほど肋骨にヒビが入った経験があるのです
最初は15年ほど前で肋骨2本にヒビが入っていました(;^_^A
胸に固定ベルトをするだけでなんの治療もできないのですけれどね

ダイビング水中写真はほぼログ写真に近くて
魚の種類の写真が主です
写真として鑑賞に堪えるものではありません
自己満足の域に近いですが
これからアップしていきますのでよろしかったらまた覗いて頂ければ嬉しいです
コメントありがとうございました♪

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事